【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
現代の必須アイテム!?叫びの壷
これはすごい!!!

大声で叫んでスッキリ!ストレス解消!【叫びの壷】

力一杯叫んだ声も、
小さなささやき声に早変わり!
その名も「叫びの壷」!!


叫びの壷って・・・

壷が叫ぶわけじゃないのね・・・


これはまさしく、
現代の部屋にこもって多様なメディアが発信する情報を
受動しているだけの現代っ子の必需品とも言える一品です!

枕をかかえて叫んだり、
布団にこもって歌を熱唱したあの日々とも、
もうおさらば!!

ひとりでいると声を発するのを忘れがちなので、
さっそくひとつ注文してみることにしました。

いや?。
ひさびさのナイスアイデア商品ですね?。



叫びの壷にひとこと。
あなたは混沌社会の救世主である。



がってんな方は→ぽちっとランキング (-_-)



叫びの壷のおかげでストレスの無い社会が訪れ、
犯罪が減って世界が平和に満たされる・・・
そんな日が来るのも遠くはない!?



テーマ:きゃぁーーーーーっ - ジャンル:

【 2007/10/10 23:34 】

小道具 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<落葉きのこレシピ | ホーム | まさにイモ!じゃがポックル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donan60.blog120.fc2.com/tb.php/15-53e8b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
